FF13について語る

FF13について、ただ語る。



FF13のPS3テーマ入手方法!

トロフィーの「百識の賢人」の取得(ライブラで100の完全な情報を得る)で
スタート画面のSPECIALの欄からサッズverをインストールをできるほか、
ストーリークリアでホープver、
最後のボスを星5で攻略するとライトニングverが入手できる
らしいです。

詳しくはFF13攻略サイト

FF13ライトニング実写なら?

ライトニングを実写化するなら
という企画FF13攻略サイトにてやっています。

やっぱミラジョボビッチかなぁ。

イメージは。

うーん、意外とうかばない。

攻略の合間に応募してみては?

FF13 あと3日!

あと三日。

待った甲斐があった。

あとは交通事故にあわないように
気をつけるだけでございます。

FF13 特番!

FF13の公式サイトにて、
サウンドトラックページが更新されましたね。

多少視聴できるみたいです。

FF13 天野喜孝氏が描いたff13!

天野喜孝氏が描いたff13キャラなんですが



サッズがもはや別人です。

ライトニングがかなり性格悪そうな顔です。

FF13、ファミ通レヴューで満点逃す?

どうやらファミ通レヴューでFF13は39点らしい。

fdgsg.jpg


マジか!満点じゃないの?って。

ファミ通レヴューはあてにはならないけど。

満点だとは思っていた。

でも39点枠は神ゲーっていいますしね。

ちなみに歴代FFのレヴューはこちら。

FF13 特番!

12/12に朝日放送(メーテレ)「山ちゃん・のんちゃんのファイナルファンタジー学園」、

12/13にBS11の「江原正士がナビゲート~」があるみたいです。

こちらにはモーニング娘。の人も出るみたいですが、
まぁそれは置いといて。

私は見れませんが、見れる方は羨ましいです。

内容はFF13の序盤をつつく程度でしょうが、
それでも見たいですが。

我慢するしかありません。

FF13、カウントダウンイベント!

渋谷のTSUTAYAでFF13のカウントダウンイベントが
開催されることが発表されたらしいです。

購入者限定で先着100名が「発売カウントダウンセレモニー」に参加でき、
先着300名に「サントリーのエリクサー」プレゼントされる。

イベント当日はスクエニ社長やプロデューサーが来て、
タレントは優木まおみとかモーニング娘の人とか、
お笑いの人が駆けつける他に、
菅原紗由理さんのミニライブの実施するらしい。

参考サイトFF13攻略サイト

さすがFF13。

お金かけるねぇ。

TSUTAYAが金かけてるのか、スクエニがかけてるのか?

どちらにせよ規模が違うね。

FF13ファミ通記事で公開!

ファミ通にて掲載されています。
ff13
やっぱ綺麗ねー。

サッズカッコいいなぁ。

ということでFF13攻略サイトで
サッズに一表入れました。

FF13、ヴァニラの召喚獣!

FF13、ヴァニラの召喚獣がFF13攻略サイトで公開されました。


うわぁアシュラマンですね。

いかついっすわ。

虫っぽいっすわ。

FF13公式ページ更新

FF13の公式が更新されたようですが、
シドがかなり様変わりしている。

とりあえずヒゲがない。

なんかシドっぽくない。

これはどうなんだろう?

FF13のバトルシステム

今回のFF13は主人公が死んだら、
他のパーティーが生きててもゲームオーバーらしい。

なかなか緊迫感があっていいすね。

もうすぐ発売、早くやりたい。

その一言に尽きます。

FF13ってやっぱきれいね。

FF13はなんといっても画像が引くほど綺麗ってのが
一番の売りなんだけど。
FF13はやっぱ桁違いだなぁって。

「あとは声優をまちがわないように」と祈るばかり。

FF13の特番

特番あるらしいっす。
ここでも紹介されてましたけど、
声優さんのインタビューとかなんかね?

FF13x新型PS3

スクエニ公式通販のe-STOREで、新型PS3が当たるキャンペーンが実施されます。
12月14日から1月31日までに対象商品を2つ以上購入すると応募できます。
ってことだけどあたるんかね?

FF13で歌ってる人が

FF13の歌ってるおねーさんが
新宿のアルタでLIVEやったみたい。

営業ご苦労様。

 | HOME | 

